1月24日(水)ふぶき、ふぶき、ふぶきの伊根湾~(*`艸´)ウシシシ | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

漁港に行くと吹雪の中、水揚げをしています(ノ_-。)シャッターを押す指先が痛い(ノ_・。)

レンズに雪が付いていました( ´(ェ)`)寒さの中の選別作業(ノ◇≦。)

今日もハマチです(ノ_・。)行った時は作業が終わりかけていました(*^▽^*)

少量です。これは冬イカです(*^▽^*)特に、この時期に食べる子持ちイカは最高です(=⌒▽⌒=)

大きなエチオピア(ヒレジロマンザイ魚)がいました(*^o^*)

伊根湾を巡り日出地区、今日は遊覧船はお休みです( ´(ェ)`)

立石地区を黒地浜から眺めると、猛烈な吹雪(。>0<。)

こちらは亀山地区の板屋の浜からの眺め、上の建物はお寺です(-^□^-)一番上が慈眼寺で、その下が海福寺です(*^o^*)

海福寺まで上がり眺めた景色です。降り続いています(^_^)

最後は、やっとたどり着いた道の駅ですが吹雪のため伊根湾は、何も見えません(ノ_-。)