1月23日(火)伊根湾の天気の変化が半端ないですよぉ~今は雪混じりの強風(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

早朝の集荷場に行くと丁度、小定置のマダコを出荷していました(=⌒▽⌒=)

本日、最後の伊根浦定置の運搬船が帰って来ました(*^▽^*)

デッキの上で若い漁夫が鰆を並べています≧(´▽`)≦

ハウマッチ、ハマチも昨日ほど入っていませんでした(-^□^-)

日出湾では伊根湾巡り遊覧船が係留してあります。今日は予約が少ないのかな?

日出を過ぎて伊根湾を巡り、亀山地区の板屋の浜に来ると天候が変わりました。雪が降って来ました(ノ゚ο゚)ノ

みるみる天候が悪くなり大西地区で網作業をしていた漁夫を乗せて伊根浦の定置の船が急いで帰っていきます∑(-x-;)これ伊根湾の中です( ̄□ ̄;)

道の駅の展望台から眺めると西の方から雪が降ってくるのが見えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

伊根湾も強風と雪で視界不良です( ̄□ ̄;)

かろうじて立石地区の舟屋群を望むことができました。強風の中、カメラをカバーして写真を撮っているのは私だけでした(*´σー`)