2月1日(木)変わった魚が入るくらいなら、もっと大きなやっがはいってくれ~ぇ~( ノД`)シクシ | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

本日、三ヶ所の網を持って運搬船一隻で済みました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ハッチの中に水ダコが見えますヾ(@°▽°@)ノ

網の中から事前にタモですくった冬イカ、身が綺麗です(^∇^)

冬イカを子持ちとそうでないのと分けています(^∇^)

今日も小魚、選別作業の人は頼まず漁夫だけで終了(ノ_-。)

この場所も小さな鯵が混じっています(w_-;

お前みたいなのが入るから他の魚が入らないのだ、とは思いません。お腹に吸盤が付いていて東北の方では食べるそうですが、こちらでは食べません。名前は忘れました小定置にも昨日、入っていました≧(´▽`)≦

道の駅からは見えないニビ地区です。雪がだいぶ消えました(-^□^-)

黒地浜から眺めた伊根湾、真ん中に浮かぶのが青島、雪は降っていませんが曇り模様です≧(´▽`)≦

道の駅の展望台から眺めると伊根マグロの船が帰って来ました。今日は何本出荷かな(⌒▽⌒)