1月19日(金)伊根浦大型定置網よりも小型定置網の方が元気です~ぅ( ノД`)シクシク… | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

二か所の網を持ち合わせで帰ってきた運搬船、本日終了(ノ_-。)

小魚の選別、昨日より、悪し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日、延縄漁の船は三隻のみ、こちらも調子悪し(T_T)

小定置網は大型定置網と同じ鰤が一本入っています(*^▽^*)

活冬イカも名古屋から仕入れに来ています≧(´▽`)≦

町内から集められたサザエさんとアワビさん出荷者と重さを確認します。アワビ一個でええから落ちてないかな~ァ(*^o^*)

養殖鰤と養殖鯛も出荷は絶好調(=⌒▽⌒=)

伊根浦を巡り亀山地区の舟屋と舟屋の間から伊根湾を眺める(≡^∇^≡)

道の駅の展望台から見ることのできない亀山地区の谷です。右側が寅さんの舞台になった場所です(⌒▽⌒)

最後は道の駅の展望台から、伊根浦の本船が沖合の網仕事から帰って来ました。土・日は申し訳ないですがお休みします(^_^)