1月17日(水)あちゃ~最悪の漁模様。伊根浦は魚だけではありません。猿も元気です(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

まず最初に集荷所に行くと小定置網の活冬イカです(*^▽^*)

最近、目につくのは、これです。アワビ(*^o^*)

最後の運搬船が帰って来ましたが、元気がないです(ノ_-。)

小魚も少なくなりました(。>0<。)

稼ぎ頭の割栗の網を揚げているのが辛い(w_-;

伊根浦を巡って平田地区の伊根浦公園です。小雨模様ですが今日は暖かい(^∇^)

こちらも、いつもの亀山の板屋の浜から眺めていますヾ(@°▽°@)ノ

道の駅に向かう途中の大浦の集会所の屋根の上に、これです(^∇^)

こちらは驚いて電線を渡りだした別の猿です(^∇^)

最後は道の駅の展望台から霧が、かかった伊根湾で一番高い山のムクジブタイですヾ(@^▽^@)ノ