1月15日(月)休み明け~最後の船に鰤少々、延縄漁も今年2回目の出漁で~すぅ(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦定置の最初の船です。…が多くて逃がしました。30K以上じゃないと出荷出来ません。仕方ない(w_-;

二隻目の運搬船が帰って来ました(^∇^)

小魚ばかりです。直ぐに加工行き、ジャコの原料です(*^▽^*)

最後の船に鰤少々、作業をする人も声に張りがあります≧(´▽`)≦

次から次とハッチの中から鰤があげられます。両手で抱えないと重たくて大変(-^□^-)

活魚もいました。ヒラメが多かったです(-^□^-)

別の場所では4~5隻出ていた延縄漁の最後から二番目の船の出荷です(-^□^-)

最後の船の出荷、結構釣っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

伊根浦を巡り亀山地区の赤灯台、左側が外海です。少し波があります(^_^)

最後は道の駅の展望台から伊根浦定置の本船と運搬船が網作業を終えて帰って来ました(^_^)