1月11日(木)シャッターを切る指の先が痛かった~しかし、我慢、鰤少々(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

早朝の漁港に行くと最高の景色に出会いました≧(´▽`)≦

雪景色の中を最初の運搬船が帰って来ました(*^o^*)

待望の鰤がタモの中から出て来ました(=⌒▽⌒=)

一つのダンべに60本入れます(=⌒▽⌒=)

こちらは二隻目の運搬船です。こちらも鰤少々(-^□^-)

昨日、十日えびすに伊根浦の幹部職員が参ったおかげです(≡^∇^≡)

最後の運搬船も期待しましたが、こちらはダメでした(*^o^*)

黒地浜から眺めた立石地区の建ち並びです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後は道の駅の展望台から伊根湾を眺めました。これからが冬本番です(*^o^*)