1月9日(火)昨日、伊根浦は寿祝いの行事でお休みでした。祝ったはずだのに大型定置はさみし~ぃ! | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

最初の伊根浦定置網の運搬船が帰って来ました(*^▽^*)

大型定置網なのに冬イカが少々(ノ_-。)

いつものタレクチ鰯は、どうどう水揚げ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後の運搬船の漁夫も、なんかさみし~ぃ(´・ω・`)

さみし~ぃ選別作業でした(。>0<。)

伊根浦を巡り高梨から対岸を眺めてみました(*^▽^*)

黒地の防波堤から右の亀山地区の板屋の浜を眺めました(-^□^-)

板屋の浜から立石地区を眺めた景色です(⌒▽⌒)

立石地区の舟屋群です。海に浮かんでいるように見えます≧(´▽`)≦

道の駅の展望台から同じ場所を眺めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: