やっとバリ島に届いた
荷物達 ビックリマーク




インドネシアへの
荷物EMSは
最短8日ってなってた 目



結果 下矢印



定規のみ 7日
丸ノコ  9日



没収されたり行方不明で
着かないんじゃないかって
思ったから


到着して一安心 あせる


昔は5日とかで着いた
記憶があるけど
何で はてなマーク



日本を出るのは早いのよ

夕方出して
翌日昼には日本出てたから



インドネシアに入ってから
長い長い



関税もありえない金額 ゲロー



定規  4,000円
丸ノコ 7,500円


ゲッソリゲッソリゲッソリ



ドウイウ基準 はてなマーク



それ考えると
バッテリー送った時は
すっごいリーズナブル ビックリマーク
早さは期待できないけど





道具は全部あるんだからさー
これを期に
内装ビジネス始めてほしい 真顔
内装終わったら道具達は
どうするつもりだろう?




イネ夫の実家近所の
アシスタントおじさんを
親方にして🔻




ビジネスなら
監視役がいないとダメか 笑い泣き




外注したらキッチンエリアだけで



150万円 ポーン
ほんとかな




って言われた
イネ夫渾身の ←


キッチンは今後どうなるか
お楽しみに〜 ウインク

コンセプトはホテルのバーだって





頭かち割り案件続出 ゲロー
写真が届き次第アップ










イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー