長年の夢だった
バリ島に
去年マイホーム購入 アップ






4月頃
更地の状態で
購入して



12月完成


って
言われたのよ 目



2023年11月中旬

の様子




🔻



🔻



🔻








やっと
1階できてきた
感じだけど




ほんとに
12月完成する はてなマーク滝汗
突貫工事だけはやめて




※現在3月に
入ったけど未完成←



やっぱりねー
インドネシアだから


予定通りには
いかないわなー 笑い泣き




ニュースになっちゃう
くらいだし🔻







8割しか
完成しないってW




逆に大規模工事
期日に
8割完成させる




って
すごいことだよ ビックリマーク



そーゆー感覚で
やんないと
インドネシア生活



やってらんない
のよね 滝汗
期日に8割完成って実際すごい



話が
それちゃったけど


家の中の様子


🔻


🔻



左が駐車場で
右が玄関








玄関入ってすぐが
リビング
インドネシアスタイル
玄関からリビング丸見え 滝汗










キッチン








階段ができて
階段下がトイレになる予定のとこ








キッチンと
リビングスペース






狭い
狭い
やっぱり狭い 笑い泣き




イネ夫


内装のデザインは
頭の中に
できてるらしいから



どんなんが
できあがるのか はてなマーク



一応サイディングの
プロだから
お手並み拝見といきますか 真顔








\エントリーはココから🔻/

イベントバナー





イベントバナー





イベントバナー






イベントバナー