あの時の土地
今どうなった?



Googleマップで
見てみると


当時と

変わってないとこ
変わってるとこ


色々で
興味深い 目


土地や家
買うときは


この先
どうなりそうかも

考えないとって
勉強になる ビックリマーク



最初の土地🔻



今回のとこも



デンパサール


ここは

バイパスにも
近いし

カルフールにも
近いしで
イネ夫カルフール好きらしい


イネ夫が
気に入ってた ビックリマーク



今ある建物を壊して
4棟分譲
するんだって 目
2022年4月



土地だけ



1a
750万円

建物セットだと




1200万円
土地1a




真顔真顔真顔




普通…なのか?



いや、むしろ

高い気がするよ?



便利なのは
わかるけど



この金額を払って
あのエリアに


住みたいと
思わないんですけど…



あのエリアには

住んだこと
ないけど



ローカル色強い


イメージ 滝汗
勝手なイメージ


怖い

なんだか色々
嫉妬されそうって


イネ美の

第六感? ← 使い方合ってる?
が感じた 笑い泣き



※ 感じただけで

ほんとは
住みやすい

いいエリアかもしれません



ってことで
保留になったとこ



とにかく


どーなってるか

Googleマップ GO アップ



🔻


🔻


🔻







Googleマップおかりしました





ええーーーーー


まだ解体
されてないよ?



ポーンポーンポーン




アプデ前?
アプデ前?
アプデ前と言って 笑い泣き










2023年9月


アプデされたばかり 滝汗




怖い
怖い



これは




過去1番怖い 笑い泣き




まだ誰も
購入してないってこと?



解体するって言葉
信じて


買ってたら
どうなってたか ゲッソリ




解体費用も
入ってたから


高かったのか?



ってか




マップ探してるとき




カルフール
閉業


って
あったんですがー 滝汗





ダブルで
驚きよ ビックリマーク
結局イネ夫にとって
この土地の価値半減 笑い泣き






イベントバナー



イベントバナー