あの時の土地
今はどうなった?



2022年4月
バリ島で
探してた土地


もし
買ってたら


今は
どうなってるか


Googleマップで
見てみよう


っていう
前回からの続き 目




土地探し最初🔻




4度目の正直 ビックリマーク
そんなのあるのかな




今回も
不思議なくらい
激安で




2a 
購入しちゃう?


って
浮かれてたとこ デレデレ
ローンダメだったのに
懲りてない人達




デンパサールと
サヌールの



境い目
なイメージのとこ



日本人補習校
にも近いし



バイパス入ってすぐで
このお値段!?




集合住宅予定で



土地だけ
購入スタイル


1a
325万円


ポーンポーンポーン





当然
ほぼ売り切れ ビックリマーク



赤い小さい点が
売り切れ区画










残りは6区画



どこ選ぶ??



一番手前の
2a にしちゃう?


コーナーだから
2面窓もOKだし〜 酔っ払い



それとも
金額的には


左端の1.6a かな〜?




ところでさー
真ん中のPLNって何?



ああ、




電気


えっ?



電気って電線の??
鉄塔みたいな? 滝汗





ないないない


絶対
日本みたいに囲い



ないし
電線切れたり



鉄塔
倒れることも
あるでしょーーー ゲッソリ





2a 一択


さっそく
ブローカーに連絡 アップ




2a のとこは



1a 
500万円だから




しめて




1000万円なり〜


チーンチーンチーン





激安は
鉄塔の周りだけ




そういうことかーーーー笑い泣き




だったら
値段違うの

早く
言ってくれ





ほとんど売れてた
人気のとこ 目



今はどーなってる?







🔻


🔻


🔻







Googleマップおかりしました





おー
けっこう


家が
できてますなー



やっぱり
ここら辺を買う
人達は



お金持ってるのかー
いいなー 酔っ払い



鉄塔も
ちゃんとあるけど
イメージと違う




細いね 滝汗




こんな鉄塔の隣




絶対やだ〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






イベントバナー