何かの
広告で見て
 
 
 
保険の資料請求
するだけで
 
 
 
ハーゲンダッツ2個
 
 
もらえるって
ゆーので
 
 
 
もらったやつ 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにもらえたー ポーン
 
 
 
 
保険の相談
するともらえる
 
 
ってのはあるけど
話すの
 
めんどくさい 滝汗
どうせ入らないし
 
 
 
資料請求だけって
すばらしい キラキラ
 
 
 
だけど
 
アイスもらえるの
 
 
 
資料請求してから
1ヶ月だか
 
 
1ヶ月半後だかに
引換券が
 
 
メールで
届くタイプ 目
 
 
 
そんなの絶対気づかない
って思ったけど
 
 
 
たまたま
メール開いたら
 
 
 
あったー 笑い泣き
 
 
 
引換られる味は
基本のものだけ
季節限定食べたかった
 
 
 
いちご
バニラ
抹茶
クッキークリーム
マカデミアナッツ
ウエハースのキャラメル
 
 
だったかな?
 
 
 
食べたことない
 
 
 
クッキークリーム
マカデミアナッツ
 
 
チョイス ビックリマーク
 
 
 
 
マカデミアナッツ
のアイス
 
 
どんなだろ〜
楽しみ〜〜〜 デレデレ
ハーゲンダッツだし
 
 
 
 
ってことで
かなり期待して食べた アップ
 
 
 
 
えっ
 
 
 
 
バニラ?
 
 
 
バニラアイスに
砕けた
マカデミアナッツ
 
 
 
 
入ってる
タイプだったーーーー
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
アイスそのものが
マカデミアナッツ味
 
 
かと思った… チーン
地味にショック
 
 
 
もう
選ぶことはないな
 
 
 
 
 
 
クッキークリーム
 
 
 
予想通りの味
 
 
 
おいしいけど
ハーゲンダッツの意味
 
 
あるかな???
 
 
 
これを選ぶなら
抹茶を選びたい
抹茶好き
 
 
 
 
あと
食べたことないのは
 
 
 
 
いちごだけ ビックリマーク
 
 
 
 
いちごは
抹茶に勝てるのか!?