遠目から見て
 
 
 
お金
 
に反応しちゃった 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャガチャ
なんだけど
 
 
 
付箋なんだって 目
 
 
 
お札の
メモ帳とかは
 
 
見たことあったけど
 
 
付箋の
発想はなかったなー
知らなかっただけ??
 
 
 
いいねこれ ウインク
 
 
 
貼ったら
気分上がるやつ アップ
 
 
 
一瞬
ガチャりそう
 
になったけど
よく見たら
 
 
 
 
60枚で300円
 
 
 
 
高いよねぇ
 
 
 
 
①〜④だったら
20枚
しか入ってないよ 滝汗
 
 
 
一瞬で
なくなる気しかしない…
 
 
 
千円
出てきちゃったら
 
 
 
後悔しかない 笑い泣き
 
 
 
冷静な判断できて
グッジョブ自分 真顔