ロト6
買ってたの

思い出して
見てみたら



初めて

当たってた〜 笑い泣き







この時も

何か縁起が
良さそうなこと


あって
選んだ数字も


それに
ちなんだの選んだ
ハズなんだけど


肝心の
縁起が良かったこと



忘れたーゲッソリ



ヤモリの
赤ちゃんと親
見た


とか
そんなだったような…



そうだ
夢だったビックリマーク



大好きだった祖母が


夢に出てきた

んだったわ 真顔



夢に出てきたの
これで
2回目で珍しいから


これは
と思ったのよね



ロト6
当たったこと

なかったから
びっくり 目


1等当たったら
とか
夢みちゃうな〜 アップ