メルカリの収益


なんだかんだで



1万円以上
いった〜 ポーン









イネ美の本
800円分



残高から
支払っちゃった



から残高は
1万円じゃないんだけど 滝汗




最初は


売る物ないよ


とか思ったけど


探したら
あるわあるわ



タンスの肥やし 笑い泣き


まだ出品
できてないのや

売れてないの
あるから



収益
もう少し行きそうね ウインク



12月が
イネ太の誕生日で
プレゼント
プレゼントガーン


って騒いでるから
1年も前から



ほしいの
メルカリであって



残高で購入 アップ



だから


残高はさらに
こうなりました 笑い泣き










実は
イネ太


サンタさんから
もらいたい


プレゼントも
決めてて



そっちは
はるか前から探してて



そっちは
激安で購入済み ビックリマーク



これで
誕生日とクリスマスは
乗り切れそう



あとは
誕生日ケーキ
だけかー



宗教違うから


クリスマスは
お祝いしないけど



サンタは来る設定 真顔
日本だから



イネ夫に
サンタからのプレゼント


あげたいって
言ったら
イネ太2歳の頃



あげたいなら
なんでもいいけど




頭おかしいよ




だって



いや

あなたの頭も
違う意味で




十分おかしいよ?




いいのよ
ここは日本だから
移住したらサンタは来ない設定




ちなみに…




イネ太の
プレゼント買った後



イネ美が
いいなと思ってた本




タイムリー


に安く
新出品されてたから



残高
こうなりました 笑い泣き









さて




また
タンス漁るとするか 真顔




そうそう



メルカリ
今キャンペーン中で


紹介コードからの
新規登録


だと

いつもより
ポイントもらえるっぽい アップ



イネ美
紹介コード🔻
QAAYXN