【広報局長】はししゅんのえもえも | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed






広報局長のはししゅんです








今期も今までにない
最高のフリペを作ることができました















今年はこんなご時世で
紙面でこの魅力を伝えられなかったのが
とても残念だけど


全てが宝物になりました❤︎


もちろん、プリペ以外にも
たくさんのデザインを作ってきたね



みんなありがとう!







まずは広報の2年生








こんな局長についてきてくれてありがとう!

頼りなくて仕事もできなくて
迷惑ばかりかけたのに助けられた記憶しかない笑

それでも自分なりに教えられることは
たくさん教えてきたって自負してるから

来年もみんなのセンスが詰まったフリペが
見られるんだろうなあ

もちろん頼りたいときは頼ってね笑

センスもあって仕事もできる2年生の活躍に期待しかないです

頑張ってね!






そして大好きな3人
(今日はあの人もいる前提で語ります)





支えてくれて、奮い立たせてくれてありがとう!

今まさに書いてるんだけど、書きたいことが山ほどあふれてきて情報の整理ができないから読みづらいと思うけど、許して(笑)


みんみん
たくさん笑った分、同じくらいぶつかったね
デザイン面で真反対(POPEYEと NYLON)だったけど、おかげで読み応えのあるフリペができたし新しい考え方と視点に驚かされるばっかりだった!
センスも考え方も違うから当然たくさんぶつかったけど、次会う時には自然と引きずらないですぐに許し合ってたね笑
仲悪そうな書き方したけど、2人にしかわからんノリでずっと笑ってたな(客観的に見てどのくらい面白いかといえば猫ひろしのネタくらいのレベル)
そして、隠の3人を繋げてくれましたね
あなたみたいな太陽が照らしてくれたおかげで3人の月がかろうじて光ることができました、ありがとう!

澁澤朋花(1999-2020)
群馬に生まれ、育つ。
2018年國學院大學に入学。
入学後はideedに所属、広報局では類い稀なる色使いで俺を含め数々の後輩を虜にするデザインを制作。
2年後に消息を絶つ。

…なにはともあれ広報には欠かさない存在だったので、卒業制作でバチバチに働いてもらいます(笑)

みさみさ

良きライバルでしたね勝手に
今年の動画班の活躍はエグくてホントにビビった
フリペのデザインもさすがみさとさんって感じで、悔しい反面尊敬していました!
本番前は忙しすぎてギガファイル便のデータやらYouTubeの概要やらのコピペでのやりとりでラインが成り立っていたけど、ちゃんと遊ぶしご飯も行くし仲は良いですよね?ね?
考え方も生き方もいろいろ学ぶべきところが多い人(サイコパス面を除く)なので、これからも模範にするね!
今までお疲れさま!




長くなったけど、そろそろ飽きてきたと思うので
これにて失礼します


呼びづらい名前でごめんなさい笑


はししゅんでした🙇🏽‍♂️