☎︎渉外局☎︎ まほの感謝 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

ideedの方もそうでない方もこんにちは🌷
渉外局長3年のまほです!!

遂にこのブログを書く時が来てしまいました…
去年の今頃は、先輩のブログを見て引退されるのを
実感していましたが、自分が実際書く立場になると
全然実感湧きません🙅‍♀️
(因みにきよしさんも、去年のこの日にブログ上げてたよ、運命!!)

でも、書きたいことは山程あるので
書きたいこと全部書きたいと思います☺︎

大学入学時はサークルに入るつもりはなくて、
普通にバイトと勉強に明け暮れるつもりでした。
ただ、学科の友達にideedに誘われて入部確定の2週間前に
急いで入ったのを覚えてます。
その友達にはとっても感謝していて、
入らなかったら淡々とした生活を送るだけの大学生活が、
皆のおかげで山あり谷ありの濃い素敵な2年半を過ごせました。

渉外局の2年生へ💌


頼りない私だったけど、1年間ついて来てくれて本当にありがとう!!
みんなの底抜けの明るさ、素直さと可愛さに何回も救われました。
来年、皆の代になったときの渉外局が楽しみです☺︎
関わり無くなっちゃうのはすんごく寂しいので、分からないことあったらいつでもなんでもどんなことでも聞いてね🌼
本当に今までありがとう。大好きだよおおおお!!!

渉外局の3年生へ💌


去年の引退式の時だねえ☺︎

局長として、1年間務めさせてくれてありがとう。
同期だからこそ見える私の悪い部分を時には叱ってくれて、
時には支えてくれてありがとう。
みんながいたからこそ、やってこれたと思ってます。
思い通りに行かないことの方が多くて、
ぶつかることが多かった分、其々の想いを知ることができて
無駄なことは何もなかったなって思います。
この1年間本当にお世話になりました。ありがとう。
皆への心の底からの尊敬と愛で溢れてます。

皆へ💌





同期の皆も後輩の皆も、沢山沢山ありがとう。
13期として皆といることが出来て、本当に幸せでした。
ideedで得た事とか、友達は私にとってずっと財産です。
皆本当にありがとう。これからもよろしくね🐥

長々と書いてしまいましたが、全然書き足りないいい!!
私にとってideed=大学生生活だったから、
引退って言うのがぽっかり穴が開いてしまったような気分になりそうで、ちょっと怖いです🦉
けど、ここで得たものは絶対忘れないし
ミスコンまで残り5日だけど、全力で皆関わり合いたいと思います♡

皆んなのことが本当に本当に大好きです。
沢山の素敵な時間をくれて、経験をさせてくれてありがとう。

また会いましょう🦋
ウェイよぉ〜(言いたかったので許してね)