No.5長瀬礼華 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

ミスコン本番まで残り8日!!



こんにちは!

今日はマネージャー目線でNo.5長瀬礼華の魅力についてお話します🌹🌹





れいかさんの一番の魅力はなんと言ってもギャップです!

れいかさんの放つオーラや大人っぽい容姿からは一見クールな性格で話しかけづらいように見えますが、実際会って話してみると底抜けに明るい性格でとても話しやすい優しさに溢れている人です




これまた意外な事実で漫画やアニメなんかも大好きで、一緒に撮影に同行した時はミスコンの事よりも漫画やアニメの話をしちゃう時もあったりします🤭



世の男性の方々は女性のギャップに弱いのでれいかさんの意外なギャップを知ってメロメロになっている事でしょう😏😏     

   

以上れいかさんの魅力紹介でした!

れいかさんの意外な一面を知っていただけましたか?



最後までれいかさんの応援よろしくお願いします🥺🥺



最後にインスタグラム,Twitterそして投票サイトのURLを載せておくので、フォロー、毎日投票の方お願いします!!           



インスタグラム🌹

https://instagram.com/mskokudai20_5


Twitter🌹

https://twitter.com/mskokudai20_5


投票サイト🌹

https://misscolle.com/kokugakuin2020/profile/5



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

國學院大學 Miss & Mister Contest 2020 "いと"



11/20() 19:00 START

YouTube公式チャンネルよりライブ配信いたします!是非ご覧ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/user/ineedideed