最近かったもの | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


みなさんこんにちはーーーー!

夏休みやっとはじまりましたね🤍🤍🤍








オンライン授業だったから、前期の終わりはレポート三昧でした。。。きつかったぁぁ




コロナで遊びにいけないから、今年の夏はideedではしゃげないのかぁ。。。悲しいなぁ😭
またみんなでBBQもしたいし月一もしたいしあそびたーーーーーい






今回のテーマが「最近買ったもの」なんですけど、

私本当になにも買ってなくて………





でも!!!

最近姉がワンちゃんを飼い始めました!



なのできょうはワンちゃん紹介します


ででん!リブくん!

かわいい。。。。。癒し。。。。。



最近やっとおすわりとお手とおかわりができるようになりました!天才ですよね絶対。。。。

この写真は2ヶ月ぐらい前なんですけど、昨日撮った写真だとこれぐらい大きくなりました!


おっきくなった〜!
ああかわいい❤︎


リブの前で歌を歌うと、いつも「なにうたってるの????」って首傾げてくるんです、愛しい笑笑



遊びに行けないけどリブちから癒しとパワーもらってます❤︎



またideedのみんなにもあわせたいなぁーー!



読んでくれてありがとうございました!バイバイ👋