今すぐ欲しいもの | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

皆さんこんにちは🌞
渉外局3年のまほです☺︎

1週間くらい前に講義が終わって、
課題もなんとか出してやっと夏休みですね🌴
皆さんいかがお過ごしでしょうか🦥

今年は、花火大会・お祭り・海と、夏っぽいことを沢山しようと去年から思って、一式揃える準備万端だったのに、コロナのおかげでできなくて残念です🙍‍♀️
毎年恒例の夏合宿も中止になり、ideedと会う機会が少ないのが1番辛いです。早く会いたいですね☺︎

それに加えて、後期もオンライン授業がほぼ決定で、
大学の友達にも会えないし、外にも出られないしで、
どうやってステイホームを楽しむか考えた結果、すぐ買いたいもの見つかりました☺︎
今1番欲しいものは
Yogibo(通称:人をダメにするクッション)です🦜

前々から噂には聞いてたんですけど、こんな快適で素敵なクッションがあったら、オンライン授業もステイホームも、倍楽しくなりそうですよね🌷
私は、このクッションの上で涼しい部屋の中、授業を受けるのを目標にしてます(バイト頑張らないと…)
買う日を夢見て、日々過ごしたいと思います🦚

以上、おうち時間を楽しむために、今すぐ買いたいもの紹介でした🌼

また、次のブログで会いましょう〜☺︎☺︎