私〜○○が濃い人は無理なんです!! | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

こんにちは~!


最近は最終レポートに追い詰められ、

逃げ道が無くなりかけている

広報局のタイがです!🐯


今週のテーマは「この夏挑戦したいこと」
です!

私がこの夏挑戦したいことはズバリ!!

脱毛です!

この時代、男女関係なくみんな脱毛に


飢えていると勝手ながら思ってます
(確信的)👴🏻✨
 

しかし、脱毛をするには様々な試練が

待ち受けているのです…

まず、、
とにかく高い…!!〜💰👼🏻🌤


脱毛は通いだととても高いらしいので、

家庭用を買おうと思っています🏠


しかし、ブラウンやケノンといった脱毛器は

簡単に手が出せる値段じゃないです、


私のお給料の何ヶ月分でしょうか…😢

さらに
めためた痛い!らしい…


正直に言うとめちゃくちゃ怖いです…😱

腕ちぎれないかな…?


しかし!!


私の意思はとても固い(はず)です!

必ずやツルスベ肌を手に入れて見せます!


コロナ期間はまだまだ続くと思いますが、

新しいことに挑戦する機会だと思って

プラスに考えて行きましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました!🥰