とうとうこの時が… | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


いや〜
とうとうこの日が来ちゃったみたいやな。

ideedに入って2年間自由気ままにしてきた僕の初のブログっすよ!!
緊張するな〜😂😂

温かい目で見てね笑笑

さてさてまずは自己紹介からと行きますか!
ideed3年、甘いもの大好き、映えるの大好き、みんなのアイドル(一個前のブログ参照)、超一流カメラマンことりくです!
そう、りくなんです👍👍

そんな自己紹介求めてないって?
仕方ない本題に移りますか😩

「君の特技なに?」って聞かれてッパと答えれる人います?
なかなか難しい質問よね笑笑

僕はね考えましたよ
多分13秒は悩んだ!👈なめてんの?

そんな冗談はさておき笑笑
僕の特技はズバリ「人と仲良くなること」かな!!

普通じゃん!って思うそこのあなた!そう、あなた!!!
これがね、普通じゃないんだな〜😁

僕のバイト先の居酒屋はお客さんの仲良くなることを大切してるんですよ🍻
ん、待て待て!お客さんと仲良くなるってどういうこと?
そう思ったあなた!それが普通です笑笑

料理が美味しくて安いからお客さんがくるお店は三流。
お店の雰囲気が良くて落ち着くからとお客さんが来る店は二流。じゃ、一流の店はなんだ!そう思いません?
答えは、、、
お店のスタッフに会いに行きたくなるからお客さんが来るお店なんですね!

僕たちはこの一流のお店を目指してるんで、初対面の家族でも頑固なおじさんでも誰とでも3分あれば仲良くなれちゃうんですよ😁😁

そんな居酒屋行ったことない!って?
是非うちの店に足を運んでみてはいかがでしょう?
仲良くなることを特技とするスタッフがわんさかいますよ😋

特に100人近くアルバイトがいる中のバイトリーダーを率いる僕がいる店舗は群を抜いて楽しく食事ができるので是非お待ちしてます!
👆ちょっと自慢してるはコイツ。

自分の特技プラスにバイト先をちゃっかり宣伝したゃうお茶目で愛くるしいりく、そうりくでした!