2020年な夏は今しかないよ! | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

みなさん!こんにちわ!
人生で初めてブログ書くからこれでいいのかなって戸惑ってます☺️2年のはるなです🌼

今週のブログのテーマは「この夏にしたいこと」
わたしがこの夏にしたいことは、ですね〜
それはもちろん!「夏っぽいことをする!」ことですね🎐

今はコロナの影響で花火大会もプールも海も行けないですよね…

わたしなんて人生で一回も花火大会に行ったことないんですよ🤭子供の頃から人混み苦手で行かなくて…やっと行こうとしたら去年逃して、来年こそは…ってめちゃくちゃ意気込んでたのにこの有り様は、結構悲しいですね…
だって次の花火大会って来年じゃん?1年先って1年って長いよね…もう3女になっちゃうよ😓

てことでですね、わたしは花火大会がなくても花火をたのしもうと思ってるわけですよ
ちょうど今日計画したんですけど、友達とおうちでチョコバナナ作ったり焼きそば作ったりして、ばっちり髪の毛と浴衣を身につけて、好きな曲聴きながら日が暮れるまで飲んで食べたら手持ち花火をやるんです!!

これなかなかいいアイデアじゃないですか?
わたしみたいに最近じゃおうちでお祭りみたいなの流行ってるみたいですよ💓
なんだか普通に花火大会に行くよりもわくわくしちゃってます🤍

夏って1年に一回しかこないしやっぱりわたしは来年なんかじゃなくてこの2女の夏を過ごしたいんです!

人生楽しんだものがち‼︎って言いますよね、だから皆さんも今年の夏をコロナだからって思い出少ないよ、なんてことないように暗い気持ち吹き飛ばして楽しんでほしいです🌟



以上はるなでした!なんか普通に喋りすぎちゃいました!😆😆