わたくしの古き良き高校時代 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

みなさん、こんにちは!


今週のテーマは『自分の高校生時代』ということで、思い出を振り返ってみたいと思います🙋🏻‍♀️






私は高校生の頃、軽音楽部に入っていました!!!



写真はちなみに左から2番目が私です(笑)



いや〜、とっても懐かしい。



歌うことが好きで当時はONE OK ROCKに憧れて入部を決め、



その後2年生〜3年の前半まで部長をやっていました!!!



バンドを組んで音を合わせるのってすごく難しいけど、すごく楽しいんです✨



音楽って素敵だな〜って改めて軽音をやって実感しました☺️



みなさんもこの際に、高校生あるいはそれよりも昔の思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか??


以上、ぎぶるなでした〜!!!