突き詰める力と言ったら聞こえはいいよね(^^) | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

おうち時間が続く中、皆さん携帯の写真フォルダを見返す機会増えませんか??




私は写真フォルダを見返すと、オタクな写真が出てきます。


オタクな写真とは...



ライブ会場に遊びにいったときの全身LDHグッズにまみれた格好をしている写真です🥰🥰🥰


(ちょっと探していたのとは違うけど載せます。)



高校生の時の私はEXILE系しか追っかけておらず、好きすぎるあまりライブ参戦するときグループのキャラクターであったピエロのメイクまでしていました。



ピエロですよ?化粧できない人のメイクだから本当にピエロだった。




でも頑張ってピエロになっちゃうくらいにEXILE系はいいんですよね〜〜〜〜〜





高校生の時は周りに遊ぶ場所がなかったためたくさんCDやyoutubeで動画やpvを漁って、どの曲もフルコーラスいけるくらいには沼にはまっておりました🥰



近頃は少々イタい写真をみては楽しかった高校時代を思い出していますね😂😂





大学に入学してからは、
他の音楽ジャンルが好きなお友達が出来ていき自然といろんなアーティストさんの曲を聴くようになりました!!




みんな素敵な曲を教えてくれるから自分の世界が広がった感じがして...!!!




大学ってそういう面でも楽しいんです🎉



だから早く一年生の皆さんに会って仲良くなりたいです🥺🥺🥺



以上、

高校時代に誰にも負けないくらい突き詰めていたもの(正しくは沼)
の思い出話でした。
 
ありがとうございました😊