本番まであと5日! ミス紹介 中村かほり | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

こんばんは!
ミスコンまで約1週間になりました!
今日は改めてミスNo.4中村かほりの紹介をしていきたいと思います!マネージャーのひなえです!🥺

かほりの魅力をマネージャーならではの視点から語っていきたいと思います🐹❣️

かほりの魅力その1 
「顔が良い」
いや〜〜ほんとミスコンでる方ってみんな可愛いんですけど、かほりって本当私のどタイプの顔なんです☺️小悪魔だな〜🧛🏻‍♀️❣️
この写真は私が1番好きな写真です!☺️

かほりの魅力その2
「ドラム女子」
すごくないですか?こんな子がライブにいたらCD50枚くらい買っちゃいますよね?最近はギターもやってるとかやってないとか?

かほりの魅力その3
「LINEスタンプのクセ」

え?なにこのスタンプキモ
って最初は思いました
でもなんかジワジワくるものがあるんですよね。まぁ買わないけど。

まだまだ魅力は沢山ありますが!!!
ここで全部語るのはもったいないので、このくらいにしておきます🥰❤️
是非本番でかほりに魅了されちゃってくださいっ🥺❤️
國學院大學ミスミスターコンテスト2019「untitled」

【日時】11月22日(金)  
open 16:00
start  17:00

【場所】國學院大學渋谷キャンパス 
百周年記念講堂