今日楽しめない奴は一生楽しめない | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


ぶひぶひ。企画局長の優介です。

書き出しどうしようか一生懸命1日悩んで、出てきたのがぶひぶひでした。ごめんなさい。




えー。普段エモいって感性を持ち合わせてない僕ですが、はししゅんに現役最後ってつければ、なんとなくエモい雰囲気でるって教えてもらったので、現役最後のブログ書いていきたいと思います。






みなさん企画といえば、なにを思い浮かべますか?






そうですよね。月一ですよね。



僕は局会議の共有で月一についてしか話したことないので、たぶん月一だと思います。





えーっと。。とりあえず、ここで1年間の月一を写真でまとめてみました。



















思い返すと懐かしくもあり、楽しかったなー。。




こんな緩い局長でしたが、沢山の人に恵まれて、『今日楽しめない奴は一生楽しめない』を

サークル活動を通して体現出来たように思います。



みんな本当にありがとう。






えーっとーー。。

以上です。


企画局長 ゆうすけ