本番まであと4日!ミス紹介 井上雅 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

今日はno.5の井上雅の魅力についてお話ししていきます🦔🌿

マネージャーの私だから知っている一面や、もっと知って欲しい部分をみなさんにお届けしようと思います❤︎

🌿ギャップがたくさん
雅さんはピアノが上手で、普段の言葉遣いも丁寧でワンピースが似合って、、
おしとやかなイメージだと思います🤔❤️
みなさんは雅さんのSNSを見たことがありますか??
みやびさん実は、、とんでもなく面白いんです🤣
このカラフルな写真は面白いよーの合図です🤣

🌿とーーーっても努力家
会うたびに日に日に可愛くなっていく雅さん、SNSの投稿数もすごく多くて、
ファンの方へのリプライや会ったときの会話も大切にしていて、そういう姿を見てみんな雅さんの虜になっているんだと思います❤︎
マネージャーの私にもすっごく優しくて妹みたいに可愛がってくれるんです🥺

5番ペアの圭造さんとも仲良し🤤
雅さんの魅力、、語り切れません、、、
外見も中身もとっても素敵な雅さんにぜひ、会いにきてくたさい!

おまけ❤︎❤︎
國學院大學ミスミスターコンテスト2019「untitled」

【日時】11月22日(金)  
open 16:00
start  17:00

【場所】國學院大學渋谷キャンパス 
百周年記念講堂