ちょ、ちょっと・・・。 | まだまだモジャコのブログ

まだまだモジャコのブログ

若くして京都府北部 丹後は伊根町で、魚類・岩がき養殖・漁師の仕事をしております。
主に仕事のことや伊根の美味しいモノを書いていこうと思います。
私が育てている鰤は、出世魚・モジャコ~ツバス~ハマチ~ワラサ~ブリとなります。

こんにちは。 



伊根ブリ生産者の、ブリグです。  



大都会東京さは雪で、ちょっとしたパニック・・・  


こちらは、冷たい雨が降っております。  



天気予報では、明日は積雪だと言ってますが 


雪おこしが、ゴロゴロ鳴ってきました伊根町です。




ちょっと、最近ですね・・・  


何から何まで一気に動きが出てきまして・・・   


今まで経験したことのない感じで、なかなかです・・・  ( ̄□ ̄;)


何が一番ビックニュースかって   


あの国民的スターの ”SMAP” が解散の危機?     


ってのは冗談ですが、あれもなかなか大変そう・・・


・・・。







私も体は、一つだし 


健康第一でせなあかんしな~  


ブログ更新も飛び飛びになってくると思いますが  


お付き合いの程、宜しくお願いいたします。  



有名ホテルのロビーで誓った  



 ”三代目 J Soul Brothers from  INE  TRIBE ” の結成!!!





調子にのりました。  


すいまてん    m(_ _ )m


ブログランキングに参加しております。

一位目指して爆進中~ 

下のボタンをポチっとして貰えたら嬉しいです。



まだまだモジャコのブログ







ついでに、こっちも・・・


にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村

いつも邪魔くさいですが

ご協力!有難う御座います。