「乙姫を探せ!!プロジェクト」6人目の乙姫は! | 伊根町マスコットキャラクター「ふなやん」のブログ

乙姫更新できていなくて、皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますガーン


今回久しぶりの乙姫登場です!


では、まずは説明から。



乙姫を探せ!プロジェクト」とは・・・

 「」老いも若きも関係なく

 「」とにかく伊根町に来られた方で

 「」 一目逢ったその瞬間

 「」目を奪われる”乙姫”のような女性


を探す事です。


伊根町にある日本で最古の浦島太郎伝説が残る「浦嶋神社」にちなんで考案された企画で、伊根町に来られた方を紹介してみんなで伊根町を広めよう!と取り組んでいます。



そして!6人目の乙姫はこの方!!





伊根町観光協会 吉田のブログ


伊根町のアイドル”なな”さんですアップ



もうご存じ!?の方もいらっしゃるかと思いますが、この度満を持して登場して頂きました。今日はお仕事がお休みとの事で伊根町まで遊びに来て下さいました。


右手には「乙姫を探せプロジェクト」のちらしを、

左手には「国民文化祭京都2011」のマスコットキャラクターの”まゆまろ”を!!


まさに完璧な乙姫撮影スタイルでにっこり微笑んでくれました。



伊根町がお気に入りとの事でちょくちょく遊びにきてくれているそうです。


”雪の舟屋も素敵ですね!”と素敵な笑顔を頂きました音譜


【乙姫情報】

お名前:なな

お住み:丹後

お仕事:事務

伊根町への印象は?

↓ ↓ ↓

伊根町の人は温かい♪