第12光線の召喚 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

あっという間に桜桜も過ぎ去ってしまいましたね。

私の守護花なのでちょっと寂しいです。

 

 

今日は、以前の記事で書いた

「神の12光線」の中の一つ

第12光線について書きたいと思います。

(完全アセンションマニュアルを参考にしています)

 

(本当は最初の第1光線から書くべきなんでしょうけど

お許しを汗

 

 

「神の12光線」でも書きましたが

8番目から12番目までは

1970年初頭から、地球への分光が許可されたそうです。

 

そしてその5つの光線は、

第1光線から第7光線までの光線と「根源の光」である

白色光線が混じり合ったものです。

 

 

その第12光線ですが、

「新時代の黄金の光線」とも言われ、

キリスト意識を地上に定着させるための光線で

すべての高次な光線の頂点に立つものになります。

 

※キリスト意識とは、(別にキリスト教を信じるとかではなく)

責任、無条件の愛、奉仕の精神をいいます。

 

 

そして、すべての光線の混合光線に、白色光線とキリスト意識を

ちりばめた光線だそうです。

(他の11光線が全部入っています・・割合はそれぞれ異なりますが)

 

 

それと、内なる気づきを促す光線でもあり、

ある状況に混乱が生じた場合、意識と状況全体にこの光線を

呼び込むと、正確な状況判断が促進されるそうです。

 

 

また、この光線は、マハトマエネルギーを除けば

もっとも高次のエネルギーだそうです。

(この本の出版1994年当時)

 

 

 

私は、ダウジングしてみたら、毎日この第12光線を

呼び出したほうがいいということが分かったので

呼び出すようにしています。

(本当はマハトマエネルギーもしたほうがいいのですが、

プログラムで自動流入にしているので

たまに手動でしていますビックリマーク

 

 

 

実は、第1~第12光線まで、

誰でも自由に呼び出しが可能です

(マハトマエネルギーと同じです)

特別な使命を持った人だけがこのエネルギーを

召喚できるのではありません。

 

そういう意味では、究極のフリーエネルギーひらめき電球です。

 

「神の12光線」で書いた各光線の中で

呼び出したいものを選んで

 

 

「今、私はここに、第〇光線を呼び起こします」

といえば、そのエネルギーが降りてきます。

 

 

光線の番号だけでなく、その性質や

光線の色(まだ紹介していませんでしたが)をいう

だけでもその光線を呼び出すことができます。

 

 

 

光線の説明を見て、必要なものを呼び出したり

ダウジングなどで自分に必要なものを尋ねたりして

いろいろ試してみるのもいいと思います。

 

 

私が呼び出している第12光線は全部の光線が

混ざっているので、簡単に全部を呼び出すには

便利かもしれませんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス