統合のアヴァター マハトマさま 紹介ページ | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

統合のアヴァター マハトマさまについての

紹介ページです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

(過去記事です)

統合のアヴァター マハトマ 1

統合のアヴァター マハトマ 2

マハトマエネルギー自動固定化プログラム 

 

統合のアヴァターとは、

私たち人間と創造神を結びつける役割をもった宇宙存在です。

創造神に至るまでは、352段階のイニシエーションがあると

言われていますが(地球では7つまで)

私たち人間と創造神との間を取り持ってくださる存在です。

 

ヴァイアマスさまは、

「私ヴァイアマスは、

マハトマすなわち統合のアヴァターの出現こそ、

地球と人類にもっとも重大な事件であると見なしている」

とおっしゃっています。

 

 

※ヴァイアマスさま・・・サナート・クメラさまのハイヤーセルフ的存在

※サナート・クメラさま・・・地球の神(惑星ロゴス)

 

 

マハトマさまのエネルギーよりも

高周波数のエネルギーは存在しないので、

このエネルギーを召喚することで

私たちのアセンションが千倍加速するといわれています。

 

統合のアヴァター マハトマ 1

統合のアヴァター マハトマ 2

 

 

このエネルギーは誰でも召喚することができます。

(特別な使命を持った人しか召喚できないわけではありません)

 

 

毎日コツコツマハトマエネルギーを召喚していれば

いずれ自然にエネルギーが流入するそうですが

神様から自動化プログラムが降ろされましたので

毎日エネルギーを降ろすのが大変な場合はこちらもおススメです。

 

マハトマエネルギー自動固定化プログラム 

 

マハトマさまの願いは地球上で10万人の人に

エネルギーを固定化してほしいそうなので

自動化プログラムも降ろしてくださったのではと

思っています。

 

 

マハトマエネルギーは

私たちをいやすだけでなく、

私たちに流れ込んだエネルギーは

地球にも流れていき、

地球をいやすことにもなるそうですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス