統合のアヴァター マハトマ 2 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんにちは、インディです。

 

さきほど平昌オリンピックの

フィギュア男子シングルのフリー終わりました。

羽生君やりました。なんとかジャンプも

倒れずこらえて滑り切りましたね。

金メダル連覇おめでとうございますビックリマーク

宇野君もすばらしい演技で日本勢金銀と

これ以上ない最高の結果で終わりました音譜音譜

 

余韻にひたりながら朝の記事

統合のアヴァター マハトマ

補足を書きたいと思います。

クローバークローバークローバー

 

ハーモニック・コンバージェンスについて

ハーモニック・コンバージェンスとは、1987年8月に

行われた地球規模のイベントで世界の聖地に14万4千人が

集った平和の祭典です。

これをきっかけに地球は4次元へ移行しました。

 

そして、マハトマエネルギーの物理的固定は、その一年後の

1988年6月14日に行われました。

 

マハトマは、そのエネルギーを固定化

(宇宙レベルのウォークイン)させる存在が

地上で10万人になることを望んでいる様ですが、

これが実現すると、

 

地球全土に治癒と

浄化の絶大なる効果

 

がもたらされるそうです音譜

 

マハトマエネルギーの固定化には、少し時間が

かかりますが、そこを乗り越えて絆ができると

マハトマエネルギーは自然に流れ込んでくるように

なるそうです。

 

私は、昨年「アセンションを超えて」のワークを

やり始めたら、いろんなプログラムがダウンロード

されるようになりましたが、

有料プログラムでは、設定する際

いつもマハトマさまや大天使サンダルフォンさまを

お呼びしているので、お馴染みの存在ではあります。

(他の存在もたくさん呼びますけど・・・)

 

普段は、大体自動化プログラムのおかげで

浄化やプロテクション、グラウンディング

ヒーリング等々時間をとってやらなくていいので

もっぱら手動でしているのは、この

マハトマエネルギーの召喚ぐらいです。

 

私が思うに、マハトマエネルギーのすごい所は

統合のアヴァターとして私たちと創造主をつなげて

くれるという所です。

 

実際、私たちが地球での7つのイニシエーションを

完了しても

(私たちが地上での生を終えて、魂の世界に戻った後も)

これからも進化のためのイニシエーションは続いていきます。

 

その際、マハトマさまは私たちの残りのイニシエーションも

ずっと導いてくださるのでありがたいです。

 

また、マハトマエネルギーは

ごく少数のスピリチュアルリーダーとか

使命を帯びた方しかつながることができないのではなく、

誰でもつながることができるのがうれしいです。

(10万人の固定化を望まれています)

 

ほんとに無料で、地球上最も高波動の

周波数のエネルギーの恩恵を受けられるって

こんなコストパフォーマンスのいいエネルギーは

他にないです。

(ただちょっと習慣化しないといけないだけです)

 

しかもある程度慣れてきたら、自然に流入するので

こんな素晴らしいエネルギーはないと思います。

 

前々回に、自由意志の記事で、

神様や高次元の存在の名前を呼んで

いろいろお願いするといいと書きましたが、

先人は、さまざまな試行錯誤しながら

そのエッセンスを残してくださっています。

 

ストーン博士について その1

でふれましたが、ストーン博士も

私たちにスピリチュアルな進化のための

「近道」を教えてくださっています。

 

私たちはどんどん近道を利用したいですね音譜

 

マハトマエネルギーの固定化は

私たち一人一人に有益なだけでなく、

そのエネルギーは地球にも流れていきますので

地球の癒しにもつながります。

 

よかったら試してみてください。

 

追記 

自動化プログラムができましたビックリマーク

マハトマエネルギー自動固定化プログラム

 

統合のアヴァター マハトマ その1

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス