ジョシュア・デビッド・ストーン博士について その1 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんにちは、インディです。

 

 

今日は、

「アセンションを超えて」

「完全アセンションマニュアル」

の著者であるジョシュア・デビッド・ストーン博士について

書きたいと思います。

※本来は一年前に書くべきことですが・・・汗汗汗

 お許しを音譜

 

 

まずは「アセンションを超えて」の最後に載っている

著者紹介を引用させていただきます。

 

音譜音譜音譜

 

 

トランスパーソナル心理学博士。

カリフォルニア・ロサンゼルスでカウンセラーとして開業し

結婚、家族、子供の問題などを担当している。

また彼はカリフォルニア州公認の催眠療法士、兼、牧師

でもある。

 

霊的レベルでは、彼はロサンゼルスにおいて、

ジュアル・クル、主マイトレーヤ、メルキジデクの教えを宣布する

アシュラムを開き、光のアセンションのためのセンターを

創設している。

 

本、ワークショップ、講義を通して、ストーン博士は

アセンションの指導的権威者として知られている。

 

 

(引用終わり)

 

 

1953年12月7日生まれ、2005年8月にお亡くなりになっています。

 

 

以前も少し引用したのですが

こちらのサイトにはhttp://flowlifestyle.info/?p=6676

現在はキリスト庁で奉仕され、第二光線の管理者をされていると

記述があります。

こちらは神の光線について解説されているサイトです。

https://ameblo.jp/serapisbey777/entry-11257714735.html

 

 

 

 

「完全アセンションマニュアル」の出版ですが

アメリカは1994年6月1日、日本では2000年

「アセンションを超えて」の出版は

アメリカでは1995年8月1日、日本では2016年9月30日

(日本では発売されて現時点で1年4か月です)

 

 

 

ですから、「アセンションを超えて」はアメリカで出版されてから

22年以上経過しているんですね。(古い本なのに)

本当によく出版してくださったと心から感謝しています。

 

 

 

それと、またまた引用ですが、

「完全アセンションマニュアル」のはじめに

を少しご紹介します。

 

 

 

p3

はじめに

この物質界に生を受けている方であれば誰でも、

神の計画にそった目的なり使命なりをたずさえ、

今世この場においてそれを達成することになっています。

光栄にも神から授かった私の使命と慎ましやかな天賦の才には、

二つの価値がありました。

 

 

一つは、実践的かつ有益でしかも非常に興味深い莫大量の

スピリチュアルな情報を

理解しやすい形に整理してまとめる手腕であり、

 

 

もう一つは、同じ莫大量のスピリチュアルな情報から

その真髄である核心部分を抽出して取り入れ、

そうでない部分には煩わされないという才です。

 

 

 

少し飛びます

 

 

p4

本質的に、私にできる人類への貢献とは「近道」を敷設することです。

換言すれば、このスピリチュアル全書を、霊的探究の道に関する

クリフ・ノーツ(シェイクスピアやディケンズなどの文学作品の深く

懇切丁寧な解説者として知られる)的読み物と呼ぶこともできるでしょう。

私はみずから膨大な量の調査をこのうえなく楽しみつつ、

あなたに代わって貝から真珠をもらって帰ってきました。

これまで地球を統べてきた宗教、精神科学、

そして霊的聖師団とアセンションしたマスターたちの教えについての

入門知識を、本書は豊富に提供するものです。

 

 

(引用終わり)

 

 

 

まさにこの引用に書いてある様に

私たちにスピリチュアル的に有益な情報を

残してくださったなと感謝しています。

 

 

 

そして単に情報を残しただけでなく、

ご自分が入手した情報も実際に自分で実践し

その結果、アセンションし、今はキリスト庁で

第二光線の管理者までしているということは

本に紹介している方法は確かなものであることを

自ら証明していることになると思っていますビックリマーク

 

 

 

つづく

 

 

次の記事ではストーン博士がアセンションした時期の

ことについて書きたいと思います。

ジョシュア・デビッド・ストーン博士について その2

 

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス