第8光線の召喚 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんばんは、インディです。

 

 

 

 

今日は、以前の記事で書いた

「神の12光線」の中の一つ

第8光線について書きたいと思います。

(完全アセンションマニュアルを参考にしています)

 

 

「神の12光線」でも書きましたが

8番目から12番目までは

1970年初頭から、地球への分光が許可されたそうです。

 

 

そしてその5つの光線は、

第1光線から第7光線までの光線と「根源の光」である

白色光線が混じり合ったものです。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

第8光線は、浄化の光線になります。

人の特性や資質のなかで不要になり

排除したいものを洗い流すそうです。

 

 

色は、の輝きを放つ光線

 

構成要素は、第四光線、第七光線、第五光線

そして、微量の白色光線の混合光線です。

 

 

また、潜在意識の浄化にも適しており、

個人の、より高次の波動レベルへの上昇を助けます。

 

高次の浄化光線とも言えます。

 

 

 

 

繰り返しになりますが

 

第1~第12光線まで、

誰でも自由に呼び出しが可能です

(マハトマエネルギーと同じです)

特別な使命を持った人だけがこのエネルギーを

召喚できるのではありません。

 

そういう意味では、究極のフリーエネルギーひらめき電球です。

 

 

第八光線を呼び出すときは

 

「今、私はここに、第8光線を呼び起こします」

といえば、そのエネルギーが降りてきます。

 

または

「緑の輝きを放つ光線」

 

とか、

「高次の浄化光線」

 

といういい方でも呼び出すことができます。

 

 

(光線の番号だけでなく、その性質や

光線の色をいうだけでも

その光線を呼び出すことができます。)

 

 

 

私は、浄化に関しては、

いろんな自動での浄化プログラムが

日夜動き続けてくれていますが

 ↓

自動浄化プログラムの進化

 

 

タイプの異なる浄化方法もいろいろ

取り入れるのも大切かなって思います。

(浄化方法にも得手、不得手があると思いますのでビックリマーク

 

 

 

「浄化」を部屋の掃除に例えると

 

①大きなゴミを捨てる

②ある程度収納を完成する

③細かい所を磨き上げる

 

大体この順番になると思いますが

 

 

(わたくしのイメージ的には)

この第八光線は③かなと思いますビックリマーク

 

 

 

いろいろ試してみて

よければ日々の生活に取り入れてみてください音譜

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス