新約聖書 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんばんは、インディです。

 

 

早くも2月になってしまいました音譜

今晩(日があけて2月2日の2時2分)に

宇宙のゲートが開くみたいなので

意識を向けつつこの記事を書いています。

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

最近になって

「新約聖書」が魂の目的に合った本だと

いうことがわかったのですが、

どんなつながりで行きついたのかを

ちょっと書いておこうと思います。

 

 

まず、アマゾンで

「アセンション」というキーワードで検索して、

ダウジングしていったのですが、

そこで

「アセンション」ボブ・フィックス(1994/6版)

が魂の目的に合った本だとわかりました。

 

 

この「アセンション」はチャネリング本なので

テーマ毎にダウジングしてみたら、

第7章の「ヨハネの黙示録」の章

魂の目的に合っている

ことがわかりました。

 

 

個人的にはあまり聖書になじみがなかったので

(一応出身の学校はキリスト教系の学校でしたが

必修のキリスト教学は出席だけでなんとかクリアしたので

内容はあまり頭に入っていませんでした汗

 

 

できれば、「ヨハネの黙示録」の原物を読まずに

パスできればと思いつつ、

念のため「新約聖書」をダウジングしてみたら

予想に反して「魂の目的」に合った本だと判明した次第です汗汗汗

 

 

「新約聖書」は魂の目的に合った本ではありますが

クリスチャンではないので・・・汗汗

(一応地元の村にあるお寺さんは臨済宗ですけど

実家が信仰しているというより、

漁村に一つだけあるお寺さんです)

 

 

ですが最近気になり始めているのが

聖ヨハネ(使徒ヨハネ)についてかなと思います。

 

 

以前も書きましたが

ピニアルのジョン にすごく興味がありますし、

もしかしたら、

前世で使徒ヨハネにお世話になったのかもしれません。

だからまたお会いしたいと思っているのかも・・・ビックリマーク

 

 

とにかく2月は「新約聖書」をある程度読み込むことに

なりそうです。(アマゾンからも届きましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス