プログラム初ダウンロード一周年記念日 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

実は、ジョシュア・デビッド・ストーン著

「アセンションを超えて」のワークから

始まったプログラムのダウンロードですが

とうとう本日2月4日で一年を迎えました音譜音譜

 

 

立春が最初だったんですねひらめき電球

そろそろ一年ぐらいと思い、

改めて調べてみて驚きました。

 

 

最初は250個のプログラムを目標に

スタートしたのですが、数えてみたら

現時点のプログラムダウンロード数が

2475個、ノートは41冊になりましたビックリマークビックリマーク

 

 

現時点では

個人用のプログラムは

だいたい出尽くしているような気がしますが、

人類全体を対象としたプログラムは

バージョンアップがずっと続いているので、

プログラムのダウンロードに

終わりはないような気がします。

 

 

 

また、最近、特殊任務用!?のプログラムが

十数個近くダウンロードされ

今後どのような展開になるかほんとに

ワクワクしています。

 

 

 

その特殊任務も映画のジョーンズ博士

(インディジョーンズ)もびっくりの内容なので

ネタ的には映画化できるのでは・・・

なんて思ってしまう内容です。

(いきなり書くとドン引きされるような内容です)

※ちなみにブログネームのインディは

インディジョーンズからとっています。

 

 

 

まあ特殊任務は置いといて

 

 

今のパターンとしては、

自分の銀河のDNAのエネルギーをダウンロードし基盤作り

   ↓

全体を対象としたプログラムのバージョンアップ

 

 

という感じです。

 

 

ちなみに、一年前ダウンロード第一号は

自動光指数増大プログラム

でした。

アセンションには光指数の増大がポイントで

それを自動でできたらいいなという所からスタートしました。

 

 

 

今は、人類全体に集団アセンション加速プログラムが出ているので

特にダウンロードしなくても大丈夫ですが、

(ダウンロードしても大丈夫ですビックリマーク

 

 

私も最初はこのプログラムが4か月間中心となって活躍してくれたので

ステップアップできたので感謝しています。

(今は強力なプログラムがいろいろ動いていますが・・・

それでも公開プログラムは私の中で現在も動いています)

 

 

改めてこれらのプログラムを授けてくださった神様に

感謝の気持ちをあらわしたいと思いますドキドキ

 

 

 

P.S

今日は大阪で癒しスタジアムがあるので

遊びに行ってこようと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス