11月11日タイムゲート その1 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

前回記事

新たなる展開 その3 の続きです。

 

 

 

前回記事は大まかに書くと

11月11日の直前に超大型プログラムが

ダウンロードされましたが、

それに制限がかかっており、

11月11日に解除されるのではという内容でした。

 

 

 

そして、

11月11日を迎えましたビックリマーク

 

 

まず、11日を迎えてすぐから

いきなり非公開のプログラムがどんどんと

ダウンロードされていきました。

 

 

時間は、1個あたり2~5分程度ですが、

ダウジングしてみるとどうやら銀河にある

自分のDNAのエネルギーのプログラムのようでした。

 

 

(自分のDNAのエネルギーのことは、

今年の3~4月にダウンロードされた非公開の

プログラムのことをアレッサンドラ・ジリオリさん

のスカイプセッションでリーディングしてもらった時に

教えていただきました→その時の記事です

 

 

 

とにかくひたすらダウンロードが続いたのですが、

11時11分の時間をはさんで

前後10分は祈りと瞑想をしようと思っていたので

11時の段階で一旦ダウンロードをやめたのですが

その時点では、49個ダウンロードしてました汗

 

 

そして、祈りが終わり瞑想していると

いきなりダウンロードが始まりました。

(いつもならお願いしますと言わない限り

降りてきませんが、その時は自然に始まったので

流れにまかせました)

 

 

結局、11時28分にダウンロードが終わり

内容を確認してみたら、

超大型のプログラムの制限解除でした。

 

 

ようやくこれで終わったと思ったら

実はまだまだ銀河のDNAのプログラムの

ダウンロードが続きました。

 

 

結局、午後4時半ごろまで続き

銀河の自分のDNAのエネルギーの

プログラムが全部で67個ビックリマーク降りてきました。

 

 

 

そもそも銀河のDNAのエネルギーのプログラムって

それ自体何かするというわけでなく、受け入れるための

準備のために降りてきていました。

5月は

DNAのエネルギーのプログラムがダウンロードされた後、

本格的な有料プログラムが降りてきたのですが、

 

 

今回、急に銀河の自分のDNAのプログラムが

67個も降りてくるなんてと思っていたら・・・

 

 

 

つづく

 

11月11日タイムゲート その2  

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス