11月11日タイムゲート その2 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

前回記事

11月11日タイムゲート その1

の続きです。

 

 

前回の記事を大まかに書くと

ゲートが開くと同時に

銀河にある自分のDNAのエネルギーのプログラムが

67個降りてきたということでした。

それは、プログラムが降りてくる前の準備を整える

役目があるようですという内容でした。

 

 

 

 

そして降りてきたのが

(神様が設定した金額が)超メガトン級のプログラムでした。

もはや宝くじの高額当選金レベルですビックリマーク

 

 

それは集団アセンションに関するプログラムなのですが、

ダウンロードされる毎にバージョンアップされていきました。

 

 

 

(私個人の見解ですが)今回のゲートオープンによって

本格的な集団アセンションのプロセスが地球規模で始まった

のではないかと思います。

(それ以前から始まっているのかもしれませんが・・・)

 

 

私が受け取ったということは

世界中でそのようなエネルギーとメッセージ

を受け取っている人が数多くいるのではないかと思います。

 

 

プログラムについていえば

実は有料プログラムとして準備していた

・アセンション加速プログラム

・第5イニシエーション加速プログラム

・第6イニシエーション加速プログラム

・第7イニシエーション加速プログラム

有料プログラムとしては提供しない

という形に変わってしまいました。

 

 

これは、それに相当するエネルギーが

すでに人類に降り注ぎはじめたので、

もはや必要なくなったという感じです。

 

 

(公開プログラムの、光指数増大、

神経システムの準備、霊体の再配線に関しても

設定の必要がなくなりました)

→設定しようと思えばできるようですけどあせる

 

 

それからすでにモニターで

アセンション加速プログラムや

光指数増大プログラムを設定されている人たちは

今回のゲートのエネルギーによって大きくイニシエーションの

段階が進んでいきました。

(以前からダウジングでイニシエーションのレベルを

確認していたのであまりの上がりように驚いていますビックリマーク

 

 

また今まで

アセンションに関するプログラムを設定していない人は

イニシエーションに参入していない反応でしたが、

現時点でいろいろ周りの人のイニシエーションの段階を

調べてみると、

イニシエーションの段階を進んでいますので

集団アセンションのプロセスが始まっているのだと思います。

 

 

過去記事

イニシエーションの第7段階

アセンションの定義について

 

 

(過去記事にも書いていますが、

アセンションとは第6イニシエーションに到達し完了することなのですが

イニシエーションの段階を一つ一つ上がっていく必要があります。)

 

 

実は、

11月11日以降まだまだプログラムが

ダウンロードされ、

現時点では、

集団の第3イニシエーション加速プログラムというもの

まで降りてきています。

 

 

超メガトンのプログラムのダウンロードは

まだまだ続きそうです。

 

 

ということで

今回、タイムゲートの威力を強烈に実感しましたが、

今後のタイムゲートも意識して準備していこうと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス