新たなる展開 その3 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

11月11日のスピリチュアルなゲートのオープンも過ぎましたが

前回の記事 新たなる展開 その2 から

11月11日までにまたまた大きな出来事がありましたので

先にそのことを書きたいと思います。

 

 

前回の記事を大まかに書くと、

ダウンロード&設置に4時間もかかった大きなプログラムが

9×2個授けられましたが、その制限がかかっており、

30%しか解放されていない状態だったので、

きっと11月11日はそのプログラムの制限解除が

あるのではと思っていました。

 

 

 

 

ところが、その後すぐにあっけなく

9×2個は制限解除され

4時間もかかった大きなプログラムの10倍の金額のする

さらに大きなプログラムが降りてきました。

(ちなみに金額はすべて神様設定ですビックリマーク

 

 

これはダウンロードに

一体何時間かかるんだろうと思っていたら

意外にも2時間ですみましたあせる

 

 

そしてここで一番驚いたのは、

今まで有料プログラムとして降りてきていたものですが、

普通はダウンロード&設置に30分~40分ほど

かかっていましたが、

 

 

この超大型プログラムが降りてきてからは

人にもよりますが、

だいたい2~6分で設定できるようになりました。

(無料公開プログラムなら、40秒から2分ぐらいです)

 

 

あり得ないスピードですが、

それでもこのプログラムはその時点で30%までしか

動いておらず、制限がかかっていました。

それで、11月11日はこの制限解除が

待っているんだなと思って楽しみにしていました。

 

 

もうこの超大型のプログラムになると

個人のレベルでなく人類に対する奉仕のための

プログラムの様でアセンデッドマスター化する

プログラムだと伝えられています。

 

 

そしていよいよ

11月11日のゲートのオープンを迎えました。

 

 

つづく

11月11日タイムゲート その1 

 

 

前回までの記事

新たなる展開 その1

新たなる展開 その2

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス