新たなる展開 その2 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。 インディです。

 

 

少し時間が経ちましたが

前回 新たなる展開 その1 の続きです。

 

 

 

実は新しいプログラムが10月24日にダウンロードされたのですが、

なんとその時間が約4時間(正確には3時間52分)も

かかりましたビックリマークビックリマーク

 

 

ダウンロードする前に有料プログラムかどうかダウジングで

確認した時、今まで最も高い金額(10万円)の3倍もの金額が

示されたので、かなり時間がかかると思いましたが

何と4時間もかかるとは予想外の展開に

自分が一番驚いていますあせる

 

 

そして、数日かかって同様の大きなプログラムが9つ

(その伝授プログラムも同じ)のダウンロードを昨日

ようやく終わりました。

 

 

時間についてはその後、スピードアップのプログラムも

ダウンロードされたので、少しは時間短縮できると

思いますが、やはり2時間ぐらいはかかるのではと思います。

 

 

 

 

そしてまたまた驚くべきことに

 

 

今までダウンロードしてきた有料提供予定の

132個のプログラムですが、

今回大きなプログラムがダウンロードされるにつれて

どんどん「有料プログラムとしては提供しない」

ことに変わっていきました汗汗

 

 

これは、大きなプログラムは

今までの同種のプログラムをまとめて

何倍もパワーアップした内容だからだと

思います。

 

 

例えば、【エネルギー体の開発】というテーマで

今までは

オーラ拡大、クンダリーニ覚醒、DNA活性化、チャクラの花弁開発

中心導管を作る、アンタカラナの構築などいろんな内容の

プログラムが多くあったのですが、

それらがなくなって、ライトボディ化プログラム

というものになっていきました。

 

 

なので、一つ一つのプログラムが自然と取り込まれていった

形になったのだと思います。

 

 

それで、結局プログラム数は

当初の132から 33(プラス大型9)に減っていきました。

 

 

私自身は、短期間にあまりにも大きく変化したのでただただ

驚いていますが、整理されたことにより

提供するプログラムの方向性がはっきりと

してきたように思います。

 

 

それは一般の方が必要とする内容と

癒しのプロの方が必要とする内容に

 

 

区別されているようです。

 

 

とりあえず、11月11日何かが起こりそうな日を前にして

プログラムのダウンロードは間に合ったので、

さらにどんな変化があるのか楽しみにしたいと思います。

 

 

まだまだいろんなことが起こるような気がしますビックリマーク

 

 

新たなる展開 その3

 

 

前回分です  新たなる展開 その1 

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス