光古戦場おつかれさまでした! | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

光古戦場終了、お疲れさまでした。
前回に続いてインフレ気味で8万ボーダーも12億ぐらいですか?とにかく大変でしたがようやく落ち着けます。みなさんもゆっくり体を休めてくださいね。

敵も強くなっていますがそれ以上にネハン等で火力が上がっており、激戦となっていましたので貢献度もどんどん上がっていくのがきついですよね。

僕は今回はこんな感じでした

個ランの他に泥沼の接戦になってたのもあり、14億以上・・・
超きつかったです


箱空けを忘れないように注意してください
いちいち1箱ずつなので非常にめんどくさいのですが期限があり、忘れると損しますので・・・


はい。いつも通り金剛無し!解散!
ほんとこれ、10回毎に確定とかにしてほしいですね・・・
ガチャチケの方はペンギー武器でごむんでした。
まあごむんは積もればシェロチケとか石油になるだけヴィンテとかゴミ石なんかくるよりはましかな?