四象キメラから南朱の煌魂玉30個集めたどー | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

四象スキン取得に必要な南朱の煌魂玉30個、ようやく集まりました!
滅茶苦茶きついこれ・・・

キメラかアグニスからドロップするんですがアグニスはほとんど落とさないためマルチのキメラをワンパンしまくって集める感じでしたがとにかく泥率が悪い上に今回から緑と赤の二種類になり、単純に半分の確率になった上にトレハンやカグヤ等も効かなくなってしまったので非常に大変でした。

赤い玉を25個(5個交換)集める間に緑が36個に・・・
これをショップで他の色と等価交換できるようにしてくれたらまだましなんですけどね


30個までの間のキメラの討伐章が2920個・・・
前回が2140個でしたので800ほど増えています。二種類になったせいで確率的には半分の50%なので下手すると前回の倍やらなきゃいけなかったかもしれないためまだましな方かもしれませんが次回以降更に3割、4割・・・とどんどん集めるのが大変になっていきますね。