ガチャピンルーレット 3/24~25分結果です | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

アニバガチャピン15~16日目です

グランデフェスも終わり、アニバガチャピンもいよいよ後半ですね・・・
これが終わると年末までガチャピンムックと会えなくなるのは寂しいものですな

さて、フェス後の切り替えは去年水着後半分復刻となります。
内容自体は100連の奴よりはよっぽど美味しいですがいかんせん確率自体は恒常に戻って3%になってしまいますのでなかなか欲しいものを当てるのは難しいですね。
ただまあガチャピンモードが発動したらかなり熱いガチャになりそうな気はします。

とりあえず本日の結果です



うむむ・・・フェス外ですがごむんが出てくれたので何とかセーフ!

3/24
20連 ごみのみ

3/25
20連 ごむん1(水着メーテラ)

24日は切り替え前のフェスで回しましたが虹無しのゴミのみと酷すぎ。対して今日はフェス終了で恒常確率なのにごむんで一応ピックのが出てるのでむしろ未所持だったらかなりの当たりです。
水着シャレムとか入ってるガチャなのでピンモゲージにも期待しておきたいですね。