ガチャピンルーレット 3/26分結果 今日はガチャピンモード! | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

アニバガチャピン17日目です

ガチャピンさんもあと4日ほどですか・・・祭りの終わりかけは寂しいですなぁ
4月からもガチャピンさんやろうぜ!wwwもう毎日ガチャピンでいいよw

さてさて、本日なんですがなんとガチャピンモード直踏みでした!
昨日ピンモ突入したら熱いガチャになるとか言ってたらまさかのwwwですね
ゲージが半分ぐらいだったんで今回の水着復刻では来るか微妙だったので助かりました!

それでは本日の結果です



うむむ・・・なかなか熱いガチャでした!
やっぱりSSR確定ってとこである程度の安心感があるのと虹が出た時のドキドキ感がたまらんですのぅ・・・


3/26
ガチャピンモード 20連SSRキャラ1 ムックなし



SSR 水着タヴィーナ 闇

シャレムはでなかったもののタヴィーナさんきてくれました。
キャラ・武器ともに強くて使えるのでこれはかなり大当たりですね!
キャラとしては自動発動のアビダメが強く、最近の流行りに乗ってる感じですしフルオでも使えるのが嬉しい所。
武器のカレーも強力な背水武器なので持っておきたかったですしでいい感じに闇強化になりそうです。