ガチャピンルーレット最終日 200連+スーパームック結果です | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

今日はガチャピンルーレット最終日!



年末からのガチャピンルレ、いよいよ今日が最終日200連&スーパームックでフィナーレです

まあ3%なので期待値6個ってとこなのですが(200回で6個狙うと考えると割とやばいですねww)
それでも200連ってのはなかなかのボリュームですね
その後はスパムクで5個は確定入手というのもありますし
あと、今回は+付きなので+が200個以上入手できるというのはかなりお得です。
普段は無でしかないようなゴミ10でも+があるならちょっとはマシですしww
もちろんSSRがたくさん出てくれると嬉しいんですけどね!

・・・というわけで本日のガチャ200連+スパムク結果です



年末年始ガチャピンルーレット、これにてフィナーレです!
花火大会のラスト連発みたいな感じでなんか寂しいですよね・・・
明日からはガチャピンロスがつらたんでありますww