ガチャピンチャレンジ 1/3の結果は? ~そして天井へ | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

ガチャピンチャレンジ1/3の結果です

グラブルガチャピンチャレンジは今日が最終回です。
なんだかんだ言われていましたが動画自体はかなり面白かったと思います。
ルレ仕様にしても多分自分でやるよりはよっぽど回数多く出てた気がするんでこれでいいんじゃないでしょうかww
・・・ただ、ガチャピンゲージに関してはさすがにちょっとゲージ伸びなさすぎて改悪だったかも。期間内に1回発動すればいい方で下手すると期間内に1度も発動しないままって人も結構いてたと思われます。
ここだけは次回には改善してほしい所ですね。

さてさて・・・それでは本題いってみましょう
本日はスラックライン・2回目
でしたww
前回はラインの上で停止するというものでしたが今回はラインの上で跳ねてから一回転して着地する・・・というもう遊びというよりは競技みたいな技になりますww



しっかり成功!
てかなんか普通にすごかったwww

そして明日1/4日のガチャルーレットは・・・





…これはもう…200連が出そうなルーレットですね



というわけで
明日は200連です!
スーパームックモードもありますよ!


明日は最終日の200連
まあフェスはもう終わってしまいましたのではっきり言ってSSRはあまり望めないんですが(;^_^A
ただまあ+付きなのでゴミがゴミじゃないのでまだましかな・・・とww(フォロー)
あとはスーパームックがあるのでSSR0にはならないです。200連部分は割とガチでSSR0もありえるレベルなんであまり期待しない方がいいですがww

●本日のガチャ結果です
今回は天井しました!



残念ながらピック出ず・・・
SSR自体は結構出てるんですけどねぇ・・・