ガチャピンチャレンジ 1/2の結果は? | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

ガチャピンチャレンジ1/2日の結果です

本日はコマ回し
でしたww
ただ回すだけではなく、リングの中に入れて回すというちょっと難しい感じのでした。



手の形状?のせいでかなり難しいみたいで大苦戦していました
でもまあ・・・
例によって成功するまでやって成功!

そして明日1/3日のガチャルーレットは・・・


明日は10連です

まさかのフェス最終日10連・・・
これはきついっすな。ダブルアップが来たとしても20連とかなり残念なラストになりました。
4日は実質200連確定しているので今日が最後だと思うとこれはつらたんかも?ただまあガチャピンゲージが貯まってない人にはいいかもしれませんね!


●本日のガチャ結果です


今日は30連
うーん・・・なんかしょっぱいなぁ
ピックアップが全然きてくれないのであまり面白くないです
明日は何かいい当たり出てくれますように・・・