「札幌鮨棗 日本橋」握り寿司ランチ ~東京都中央区日本橋の寿司店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

2021年3月上旬、取引先とランチして来たんですよね。

 

 

そのお店は、こちら。「札幌鮨棗 日本橋」。札幌に本店があるお寿司屋さんです。「なつめ」と読みます。

 

 

鮨棗」は、東京・日本橋髙島屋S.C.6階のレストラン街にあります。

 

 

当店は、初訪問。

 

 

 

握り寿司のランチメニューを注文しました。

まずは、セットのサラダと茶碗蒸しが出て来て…

 

 

仕事中ですので、ビールはなしですよん(笑)

 

 

 

茶碗蒸し、大好きなんですよね♪

 

 

 

握り寿司の到着♪お寿司、久しぶりだな~(笑)

 

 

 

セットのお味噌汁♪

 

 

 

デザートについていますよ♪

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

日本橋高島屋SCにある「札幌鮨棗 日本橋」。

札幌のお寿司屋さんが、東京日本橋に出店されたお店。

場所柄もあって、高級感があって、美味しかったな~♪

なかなかポケットマネーでは行けないので、久しぶりのお寿司♪良かったな♪

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

札幌鮨棗 日本橋

東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.6F

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

Trip-Partner [トリップパートナー]

https://trip-partner.jp/

 

 

ぷらたび

https://platabi.com